オフシーズン

お疲れ様です。
オフシーズンに入ってから1ヶ月ぐらいが経ちました。
8月に息子が産まれたことで家庭内が賑やかというか大変な状態です笑
その中でもトレーニングはもう始めていて、ボールも投げ始めました。
トレーニングはバーベル、ダンベルを使ったトレーニングがメインで細かいことはまだあまりしていません。
いつも困ってる食欲は今までの人生の中でも旺盛な方で体重自体は増えていますし、トレーニングの強度も満足のいくペースで進んでいます。
これもしっかり食べられているのがトレーニングにもいい影響を与えていると思っています。
2022シーズンの9月に入ったあたりから疲れが出始めて違和感のある部位もあったりしたので、その辺の整備もやりながらなるべく健康に過ごしています。

長らくブログを更新していなく、TwitterやYouTubeなど発信をほとんどしていなかったのですがまた少しずつ増やしていきたいなと考えていますので今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?