見出し画像

茶目さん記録ぅ

はぁい、ふわりだよぉ✍🏻

茶目さんがちょーっと、やらかしたので、記録しますぅ

隣の部屋が、まぁまぁうるさくて、茶目さんがそのAさんに

「老害ババア共が恋の話して何になるの?看護師発情おばさんw」

と、暴言吐いて殴りかかった所を看護師さんが見つけて、喧嘩沙汰?になってましたぁ;꒳;

相手も、興奮しててびっくりΣ(;´Д`)

暴れたりはしなかったので、隔離には行かなくて大丈夫って言われたけど、どうなんだろぉ🥺

明るい話題じゃないね、、💧‬

次は明るい話題🌞

中の世界がちょっとは穏やかになったよぉ♡

他害人格さんは、未来姉さんが何とかやってくれて、刺したりとかが無くなってるよぉ

真冬さんの言う通り、相手を見ながらだねぇ☺️

ふわり的には、いい話題🥺🫶🏻

じゃあねε=(*`>ω<)ノジャァネ

ふわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?