見出し画像

胃に穴を開けるかもしれない…

ちは

眠いな〜

綾瀬「あやせ」だよ☺️

最近は、俺しか出てないな〜
てか、両角さんとサツが投稿してるじゃんw

気づかなかった…ww
まぁ、両角さんとサツが良いなら良いんじゃない

はい、本題にいこう

もしかしたら、手術を受けるかもしれない

胃瘻?手術的なやつ

今日も、熱でしんどーってなりながらも外科に行ったのね

そしたら、もう流動食4ヶ月くらいしてるよね?

的な流れから始まって、手術受ける?みたいな感じでしたw

まだ、決めなくて良いし流動食でもありだからね的なニュアンスだったけどさ…

もし受けたらどうなるんだろうか?
調べるのが怖い((((;゜Д゜)))

そんくらいのレベルまで来てんだなって自分がびっくりしたな〜ōۃō

1番最初のnoteとかさ、振り返ってみると初々しいなって感じる

今や、闘病日記的なのになってるやん

このブログ始めた時が一番楽しかったな〜

何でこうなっちゃったんだろうね

綾瀬「あやせ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?