見出し画像

明日は病院受診+破壊人格さんとの距離感

こんばんは、真々子「ままこ」です✍🏻

何だかお久しぶりですね…

さてさてさーて、明日は病院受診です

ここで本格的に入院するかが決まります

主治医からの電話ではもしかしたら…隔離病棟かもーだけ伝えられてますがまだ口頭で伝えられていないので緊張です😤

年始初の病院受診なので、大丈夫か不安です…

新しい人格さんも出来て伝えなきゃですしクロロさんや俺さん?が書いてくださった事も伝えなきゃと明日伝える事がいっぱいで果たして時間が足りるかなとも思っています☺️

破壊人格さんとの距離感

DID持ちの方なら必ずといってもいるでしょう
「破壊人格」さん

多分私には当てはまらないのですが、noteに記事を書いて下さってる

・シキ・タバコさん・🚬💊
・クロロ
・葛先生・五味先生・ウサギ先生

ですかね?今の所書いているのは🤔

度々、葛先生とかは、ハル様へのきつい当たり方をしてるのを見かけます

ですが、彼女達は本気で心配してなおかつそういう口調じゃなきゃ伝えられないんです!

私とかは〇〇してみよっか!大丈夫出来るよとかですが

シキさんとかは〇〇出来ないじゃなくてやるんだよ馬鹿がとかですね

まぁ愛情表現が苦手+ツンデレさんなんですよ

本当はこんな風に伝えたい訳じゃないのにそうやって伝えてしまう…みたいです

あ、ツンしゅんですね!!!😌

何もかも壊してやる・死んでやるなんて衝動が無いだけマシです

うんうん、そうだよねーくらいの距離感でお話すればいい方々です😎

ネット上だと辛く見えるかもしれませんがね…

真々子「ままこ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?