見出し画像

私の出来事

こんにちは、「ふみ」です٩(ˊᗜˋ*)و

ふわりさんから聞かされて、記事を書いてます

あの方、行動熱心ですね……☺️

でも、とても素晴らしい事です👏🏻😻

今回の記事は、私の出来事

では、書かせて頂きますね😋💪🏻

最近、変わろうと思いまして、内界でも声が出るようになるべく筆談じゃなく、声で会話できるように頑張っています☀️

皆様優しい方ばかりで、

「協力するからね」

「一緒に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧」

などなど、嬉しい事を沢山言ってくれます

男性人格さんとはまだ話せませんね

仲良くしたいとも思いません、今は……

いつかはきっと!なんて思いますが、まだ怖くて無理そうです😣💦

あ、そうだ💡 

主治医様の許可が取れたら、ステックのコーヒーやラテなどが飲めると聞いて早く言って欲しかったと思いながら、明日診察があるので聞いてみようと思います🍺

そして、投稿日を18時に変えようかなと思ってます( *´꒳`*)

どうでしょうか🤔

また、話に来ますねꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

ふみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?