見出し画像

報告

ここでは、初めまして?かな

うなです☺️

うん、何とか落ち着いてる

相変わらず吐くので、流動食は変わらないね

うちが初めて流動食した時、馬鹿痛くて、訪看の人に

「抜きたいです」

って言ったら、抜いたら入院だよーって言われてひえーってなったw

入院はご勘弁です、閉鎖しかない病院だから窮屈&制限きびちいんだよね

棚には鍵がかけられるわ、お風呂とトイレは介助だわ、水すら届かない位置にあるし水はなんの為に飲むかお分かり?

あ、吐くからかw

自己完結型

調子悪いと、寝る事しか出来ないんだよね

あんまり、語彙力無さげ女なのでこれくらいにしますか

ばいばい

うな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?