見出し画像

両角さんが心配過ぎる

あーくこん、AQUAだよ(*^^*) 

えっとね、、内界に居るのが辛いくらい、両角さんの暴れっぷりが半端ないw💦

真々子姉さんよ、達観しすぎ😭

というか、姉さん達や、リーダー勢の余裕さを私にもくれ(੭ ›ω‹ )੭

今日、心理面接あるけど、出るかもしれない…

まーじーで、何もしないで欲しい🥺

なんかね、リーダーの1番上の方、まぁ統括だね、がいるんだけどその人の位置になりたいらしい😅

補足情報として、新しい破壊・他害・迫害人格さんが居るじゃない?

刺されたりとか絶対しないのよ、皆、鍛えてる?って言い方おかしいかもしれないけど、はくあ隊長って人に鍛えさせらたの方が合ってるかも😭

私も、その内の1人꜀(^. .^꜀ )꜆੭

まぁ、詳しい話はまた、今度するね

今日は、お風呂予約取れたぞ、まちちゃん!

点滴今日も頑張りマッスル💪🏻( 'ω' 💪🏻)

AQUA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?