見出し画像

綺麗事だけで生きてる世界

こんにちは、響子「きょうこ」です

薄々気づいてる方はいましたかね?

私達の記事は、あまり、
・辛い話題

・破壊・他害・迫害さん「例外あり」

・子供人格さん

が、出ていない事に……

見てる方は、記事が綺麗事だと思う人も居たかもしれませんね

シキさん・クロロさん・ウサギ先生は、破壊人格ですが人としての通りを弁えているので書けているのです

玲央さんは様子見として、愛さんが対処してくれてますが…

まず基本的に、私達は辛い話題は書きません

記事に書けない事ばかりなのは、勿論ですが、楽しく見て欲しいからです

少し触れるくらいで、ざっくり掘り返しは多分しないと思います

次に、破壊・他害・迫害さんは、noteには書かせません

きっと彼ら、彼女らも、書こうとは思わないでしょう

win-winの関係ですね

もし出したとしたら、削除します

最後に、子供人格は出しません

仮に出たとしても、noteには書かせません

リーダーの意見で、基本的に

・破壊・他害・迫害さんは出さない

・子供人格は出さない

となっております

こんなの破壊人格じゃない

いい所ばかり書いてるじゃん

この人達はDIDじゃない

など思われたら申し訳ありません

私達なりの生き方であって、貴方様が好きな記事を書いて下さい

私達がスキを押しに行けたら行きます

では、失礼します

響子「きょうこ」‪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?