見出し画像

はじめまして「人格紹介」

はじめまして、ハルの白昼夢さんです
私は、解離性同一性障害を患っておりnote様で人格記録をしようと思い筆を取っております
今回は、基本人格+表組です

イラストは、キャラメーカー様で作成したものですm(_ _)m

・全員じゃありません



基本人格
・ハル「皆んなからはハル様と呼ばれてる」
・好きな事  本を集める事
・嫌いな事  朝起きること「起きれないが正しい気もします💦😭」
・性別 女
・最近の一言 本が沢山になってきたので売りたいけど、売ったら後悔しそうで倉庫行き……
note様では沢山発信したいです✨️🙌🏻

元主人格
帰ってくるの待ってるよ〜☺️

補足情報
すぐ凹むしすぐ病んでは何も言わずに行動する基本人格
リーダーからは、行動する前に言えと言われても言えないくらい人に対して警戒してる
人の言う意見が怖くてトイレで吐く事が好き
人格からは、愛されてるよ心配すんな



表組
・ウヌ「家族からはうーちゃん呼ばわり」
・好きな事  家事
・嫌いな事  乙女日の時過食しちゃう自分……
・性別  男
・最近の一言  最近は、ハル様がODしたり川から飛び降りたりしたので警察に連れていかれそうになりダルかったです
note様では、なるべく頑張ります☺️


表組
・ジュノ←友達が名前付けてくれた!ありがとう😭
・好きな事 ウヌをからかう事
・嫌いな事 韓国人と言われる事
・性別 男
・最近の一言 周りからはジュノさんって呼ばれてるよ〜✨️
note様では、気長に頑張ります!😂😂


表組
・🐈💭「本名は中の人にしか呼んで欲しくない」
・好きな事 ぬこをもふる事・スタバの新作フラぺが生きがい(˙◁˙)
・嫌いな事  太陽浴びること
・性別  男
・最近の一言  冬季うつにやられてHPがギリギリ
note様、頑張ります(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


表組
・幸子「さちこ」・さっちゃん
・好きな事  髪型で遊ぶこと「でも、三つ編みしかしない」
・嫌いな事  夜に本を読んで止まらない時「0:00回ってたら笑うしかない」
・性別  女
・最近の一言  最近は、寒くなってきましたから暖かくして寝たいです
ふろふき大根が食べたいです
note様では、たくさんお話していきたいです


表組
・君子「きみこ」・きみちゃん
・好きな事 紅茶をゆっくり淹れること
・嫌いな事  テレビ・スマホを見る事
・性別  女
・最近の一言  セブンの厚揚げが食べたいです
note様では、お世話になります




表組
・結衣「ゆい」
・好きな事  お料理
・嫌いな事  寒いので、外に出ること
・性別  女
・最近の一言  カイロ無しでは、いられない季節になって参りました
note様では、辞めないように頑張ります

表組
・つばさ
・好きな事 表の生活を回す事/ヘアメ
・嫌いな事 特になし
・性別 女
・最近の一言 表組になりました˙˚ʚɞ˚˙
note様では、つばさです!よろしくお願いします☺️🙏🏻💋

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?