見出し画像

生きるのに疲れた

⚠︎︎乃愛ちゃんは投稿、消してたけど、この気持ち凄く大切だから再喝☺️
あやか

こんばんは、乃愛「のあ」です

愚痴過ぎるから、見なくていいですよ

まず、流動食が嫌で、日中ベットに横たわっているのが嫌です

体が起こせなくて、トイレに這って行って、なんとか生きてる状態が嫌です
意地でも、車椅子なんかは使いたくない

メンタルが不安定で、、落ち着かなくて、誰にも相談出来なくて、日中1人でベットに居たらおかしくなりそう

入院後って、大事ですね

このまま入院してた方が良かったって言ったらそれは違うし、難しいですね

介護されてる感があり、無理

誰か、話したい

そしたら、生きれるのかなw

Xとか始めたら落ち着く?

アプリとかすぐ消す癖あるから、無理ですかね……w

乃愛「のあ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?