見出し画像

マッチングアプリはじめました

結婚予定だった彼氏と別れました。

30歳にして、結婚すると思っていた彼氏との別れは勇気がいりました。

一生ひとりなんじゃないかという不安と、今一生一緒に暮らしたいと思えなくなった彼氏といる意味を天秤にかけて、ひとりを選びました。

そこで、はじめました。

マッチングアプリ。

たくさんある中からどれが良いか迷い、なんとなくCMをよく見かける気がするアプリをインストール。

身分証明書の提出に若干抵抗を覚えつつ、会員登録。

女性は30歳をこえると検索条件で除外されて全然マッチしないとか聞いたこともあるけど…

プロフィールと、写真をいくつか登録

するとほんの数十秒で

めちゃくちゃ「いいね!」がきます。

しかも、普通に好みな男性もたくさん!

なにこれ、楽しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?