見出し画像

4月プロフィールイベントへの想い✨

このプロフィールイベントに参加したいと思ったきっかけは、誕生月のプロフがあることで4月がより心強く楽しんでいけると思ったから✨実は、去年B2ランクでのエントリーで42,183Ptでナイト様無しの後1日残して5位フィニッシュで終わったイベント😶

本当に初日から心が折れて戦えなかったイベント❣この画像が物語ってるよね🥹でも実はずっと欲しくて、1年間密かにあたためてきました。当時プロフィールを欲しいって言うファミリーさんもほぼいなかったり、バレンタインマイイベをその前にしていたりして、正直プロフイベントまで余力持って応援するよーってファミリーさんが皆無でした😵前もって伝えてはあったけど、でも1番は、自分に自信がなかったのが本音🥲私もそこで強気に戦えなかった…

その後も、色んなライバーさんがプロフ掲げているのを見て、いいなぁって指くわえて見てました🥺なんだかプロフ掲げているライバーさんがキラキラして見えたんだよね😣来年こそはと密かに1人で心に誓っての今年のエントリーとなりました🫣なかなか気持ちを言葉にするのが苦手なライバーだけど、これでもだいぶ言えるようになってきた✨✨

ファミリーのみんなの支えのお陰様😊

今のファミリーだからこそ戦えるっておもったし、更にこのイベントを通じて仲も深め合えるって想ってる❤ありのままの私を受け入れてくれて、本音で付き合える仲間が集まってくれていて、本音を話してもいいって思わせてくれた🥰自信なくて口に出せなかった夢も、今では、毎日口に出して言えるようになった✨

私にとってリアルのファミリーもポコチャのファミリーもどっちも大事‼️

私にとっては誕生月プロフがもらえるこのイベントは一年越しのリベンジ💪大好きなファミリーとのお揃いのプロフをつけて1か月過ごしたい😋このイベントは、ただの私の負けず嫌いのワガママで出るイベントでもあるかもだけど、最幸のファミリー自慢をして更に仲間を増やしていきたい✨みんなの応援をプロフってカタチでお出かけする時に好きな服を着ていく感覚でワクワクドキドキで身に付けていたい🥰

プロフって応援されているって自信にもなって、モチベーションやテンションもあげてくれるモノだっていうのをこの1年間で教わった🎁そして、今、このプロフを掲げさせてくれるほどの強いナカマがいる🩷そんな最高の仲間アピールにもなって、新しいナカマ集めのきっかけにもなると信じてる✨その為にも今年は最後まで諦めずに全力で盛り上がる🩷

そして、そんな最幸のみんなとの絆をプロフィールというカタチに残し、これから出逢う仲間にも伝えていけるイベントにしていこう!!

毎日マイイベを開催して、みんなにも笑顔になってもらえるように全力配信していきます😋数量限定のチョコもプレゼント🎁ブーティーのYEAH!を集めるための手づくりグッズも追加しました❣お楽しみに❤

合格率約10%を一発で合格したときと同じような気持ちでこれまでみんなとやってきたことを信じ、狭き門でも諦めずに最後までやりぬいていくので、信じてついてきね🥰

プロフをGETした際は配布された初日から身につけていく🥰Xのプロフも着せ替えだー😚

美容室の夢をみんなと叶えるために挑む初のガチイベント✨笑顔で紡ぐ絆を広げる第一歩❣️

笑顔を繋げていくぞー✊

忙しい中、長文を最後まで読んでくれてありがとう🥰ダイスコーーーー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?