見出し画像

【FANVOTE】マンガ本棚・ランキングの作り方

『FANVOTE』は、マンガファンとの交流を通して、読みたいマンガが見つかるサービスを目指しています。

今回は、サービスの使い方についてご紹介します。

本棚をつくる

『FANVOTE』では、気になるマンガを集めておける本棚を作れます。

本棚は公開・非公開を選択することができるので、自分の視点で漫画を集めた本棚をシェアしたり、自分だけが見れる本棚を作ることができます。

本棚作成は「なまえ」と「公開・非公開」を選択するだけで完了です。

スクリーンショット 2019-10-21 21.03.09


本棚に作品を追加するには、作品詳細ページの「本棚に追加」を押すだけで完了です。

スクリーンショット 2019-10-21 21.07.26


ランキングをつくる

『FANVOTE』では、自由なテーマでマンガのランキングを作成、みんなから投票を募ることができます。

ランキング機能では、「テーマをつくる」「作品を追加する」ことができます。作品の追加は、自分が作ったテーマでなくてもできますので、テーマだけを作って、他の人から作品を募集することもできます。

詳しい手順はこちらのページをご確認ください。

ログインする

『FANVOTE』はTwitterアカウントでログインすることで、本棚やランキングの機能を無料でご利用可能です。

ログインはこちらから


その他、ご要望やご質問がある方はこちらまでお願いします(ログイン不要です)

また、TwitterでもDMお待ちしております!

以上、どうぞよろしくお願いします!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

みんなの漫画ランキング「FANVOTE」です。自由なテーマでマンガのランキングを作成でき、みんなから投票を募ることができます!『マンガファンとの交流を通して、読みたいマンガが見つかる』をサービスのビジョンとして毎日試行錯誤しています。 https://fanvote.me/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。