見出し画像

『Fury in MAD PRISON』キャラクターデザイン公開

みなさん、こんにちは。
前回の記事では『Fury in MAD PRISON(以下FiMP)』のストーリーや参考にしたゲームのお話などをさせていただきました。

今回は登場するキャラクター達のデザインを公開いたします。Fury以外のキャラクターは初公開となります!!

◾️Fury(フューリー)

襲ってくるFuryをデザインしたものです。
全く怖くないですね、どうしよう。
一応Furyは角も含めて2mを超える大柄なキャラクターとしていますのでそれなら少し怖さを演出できるかな?

◾️セントラルプリズン所長と刑務官達

主人公が配属された「セントラルプリズン」の所長(中央の人物)と刑務官達(両脇の人物達)です。
所長は見た目にも厳しく怖いイメージで。
刑務官達は所長に忠実な屈強な者達というイメージです。兵隊っぽくも見えなくないですね。

◾️セントラルプリズン囚人達

セントラルプリズンには多くの凶悪な囚人達が収監されています。
その多くはFuryのターゲットとなりますが囚人の中には物語に大きく関わってくる者もいます。

あと、主人公ですが一人称視点(主人公=貴方)の為ビジュアルは現状ありません。
とはいえ、刑務官達と同じ「制服を着た若者」というハッキリしたイメージはあるので何らかの形でデザインできればと思っています。

ちなみに今回紹介した以外にも登場するキャラクターは考えていますがそれはまた今度の機会に。

今回のデザインを見ていただき「FiMP」に少しでも興味を持っていただけたなら嬉しいです!
それではまた次回!
本日もお付き合いいただきありがとうございました!!

空想をカタチにするチャレンジを続けるオモチャ屋さんです。サポートしていただけると大変嬉しいです!