見出し画像

本番まで1ヶ月を切りました😳

こんばんは、奏です☺️✨
気が付けば11月も下旬に近付き
舞台本番まで1ヶ月を切りました😳😳

今回公演は、
これまでの記事やSNSでもお伝えしている通り
複数の短編作品をお届けするオムニバス公演です☻

それぞれのタイトルと作者が発表されたのですが

画像をパッと見ると
あぁ、5つの作品があるのかな?
という印象ですよね🦁

でも、よーく見てみてください。
そうです。そうなんです。そういう事なんです←

果たして今回のオムニバス公演
どんな仕掛けが施されているのか
それは劇場に来てからのお楽しみです☺️💛

本番に向けて、
劇団員が毎日noteを更新しておりますが
劇団員が更新しているInstagramもあるので
よかったらそちらも覗いてみて下さい🥰

劇団員がそれぞれの役割を奮闘しながら
毎日本番に向けて頑張っております。
是非、是非
劇場まで足を運んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!!!
https://www.quartet-online.net/ticket/lion11?fbclid=PAAabkZi1pzcbVJPpt6btIFLEzDjcgFCtxE5eOwvfN1PrTgW4_BroMUozae2c_aem_AUNB8N4J0Lf-Vu81TOb8u7lNeFbr6ujdpa5d9ISxdefLGewJjfp-xhTOICjLi-tPSXQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?