日記2日目

毎日投稿2日目。昨日の宣言通り、寝坊せず正しい時刻に起きる事が出来た。(7時25分に起きるところを7時35分だったのは誤差笑)

本日は、朝からサッカーチームのコーチとして、夜まで外に出ていた。午前中は、小さい大会の引率、指導として。午後は、チームの事務所に戻り、練習の指導を3時間行った。メインコーチのサポートとしてと、メインコーチとして、練習メニューを組んで指導を行った。練習が終わり、帰宅したのが18時。大体10時間外に出ていた事になる。

家に帰り、必要な作業を行い、ミーティングを1つ行った。ついさっき終わり、丁度それが記事を書いている時間くらいだ。

今日は、昨日よりは早く寝れそうなので、大人しく寝ようと思う。それにしても花粉が酷いみたいだ。鼻水とくしゃみがとまらない。(薬飲んだのに...。)そんな事はさておき、今日はこの辺りで閉めたいと思う。明日日記を書いているのは何時くらいだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?