見出し画像

職場のパソコンでシフト訂正しようとして、そそる映画の広告を見つけそしてNOTEにログインする(コラ)

うWAああああああああああ

これ絶対面白そうなやつだ。ワイの好きそうなやつだ。
でもまだ新しいから、レンタル料金が高いなあ。
貧乏人はもう少し待つかー。
チキショー。

行きつけの子ども食堂の方に聞いたんだけど、
さすがに悪魔払いなんて日本じゃ聞いたことないけれども、
神父さんというのは、エクソシズムの基礎の基礎みたいなやつは、
全員研修済み!って聞いたんだけど。

本当なのだろうか?


なんだか凄いなあ。

天使とか悪魔とかは、
独立したキャラクターとして実在するかどうかまでは
ワイのような底辺にはわからないのですが、

自分の中には確実に
天使も悪魔も両方いることを

日々実感しているので、
そういう意味では
「悪魔」の存在も信じるし
対極の「天使」の存在も信じるねえ。

でも一体、
天使と悪魔というのは、
最初からまったく対極なものなんだろうか?
それとも、どちらかが先に存在していて、
もう一方は後々スピンオフしたものなのだろうか?

しかし、あの精悍な「グラディエーター」が
こんな恰幅のいい
サンタさんみたいになってるなんて・・・

そりゃあワイも熟女になるわけですよ涙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?