マガジンのカバー画像

FAN+ STORY

10
運営しているクリエイター

#ビジネス

FANTASのトップセールスに聞く、お客様にファンになっていただける理由とは?

みなさんこんにちは。広報の大洲です。 本日は、メンバーのSTORYをお届けします。 今回の社員インタビューは、昨年度のFANTAS Awardにて、通期のコンサルティング管理職部門を受賞した、フィールド第1チーム シニアリーダーの山田 浩大と、下期のコンサルティング管理職部門を受賞した、フィールド第1チーム リーダーの五十嵐 大輝です。 どちらも新卒入社、出身地が兵庫県という共通点を持つ二人ですが、お互いの印象を聞いてみると、山田から見た五十嵐は「絶対に曲がった事はしない

キャリアは自分で切り開く。不動産証券化を学び、手に入れた自由でわたしの未来を足す。

皆さん、こんにちは。 FANTAS technology 広報の小川です。 本日は、メンバーのSTORYをお届けします。 社員インタビュー第3弾は、FANTAS fundingポートフォリオマネージャー兼業務管理者の関山 和佳 です。 自分を一言で表すと?という質問に対して 「自由人な努力家」と答える関山は、社内でも「自由だね」と言われることが多いそう。でも実は、コツコツと勉強して試験に一発で合格するなど有言実行を貫き、常に成長を求める頑張り屋さんです。 今回のSTOR

10年、20年先の未来をお客様と共に歩む「カスタマーサクセス」

皆さん、こんにちは! FANTAS technology の中村です! 今回は『FANTAS STORY』 の第4弾として 執行役員の田中 雄一郎にインタビューしました。 様々なものがデジタル化する中で、変わらないものは “人とのつながり” の重要性です。 FANTASは今、お客様対応の軸として「カスタマーサクセス」を重視しています。 “お客様とのつながり”を構築するカスタマーサクセスとはどのような考え方なのでしょうか? この記事を読んで、FANTASが取り組む「カスタマ

最高のメンバーとともに、お客様の人生をサポートするFANTASのコンサルティング

FANTAS technology の中村です!🌸 今回は『FANTAS STORY』 の第2弾として 取締役CSO(Chief Sales Officer)の石原 正徳(いしはら まさのり)にインタビューしました。 お客様に「ファンになっていただける」コンサルティングや、理想の未来、自身のターニングポイントまで、色々と語っていただきました。 この記事を読んで、FANTASが大切にしている“お客様への想い”を感じていただけたら嬉しいです。 CHAPTER 1 : FAN

「ファンになっていただける企業になる」という理念に代表 國師康平が込めた想い

FANTAS technology の中村です!🌸 今回は、 『FANTAS STORY』 の第1弾として 弊社 代表取締役 國師 康平(くにし こうへい)にインタビューしました。 創業の経緯から、“ファンになっていただける企業になる”という理念に込めた想いまで、色々と語っていただきました。  これまで私も知らなかったことなどがたくさんあり、インタビューの後に、もっとFANTASが好きになりました。 皆さんもこの記事を読んで、FANTASのファンになっていただけたら嬉