見出し画像

ドライブという名の買い物

 買い物からは逃げきれませんでした。数日前に買い物行ってる所を見たしそうそう頼まれる何てあるわけないと思ったら案の定でした。

 正反対だから断ろうとしたけれど行けるル-トを提示されてしまい、仕方なく頼まれ事ついでに行ってきました。

 行き慣れた道、行き慣れたスーパーに行って買ったまではよかったのですが本命のドライブ予定が何かもうぐだぐだと言いますか端的に言うと迷いかけました。

 途中までは早めに曲がっただのおっかなびっくりだのでしたが親に大雑把ながらもどう行くかを聞いていたのでそこは大丈夫でした。
 目的地についてただそこに行くだけが目的だったのでこれと言って車で回るだけでしたが危うく帰る方向と反対に行きかけたのでさっさと帰りました。

 帰ってそうそう用事を頼まれて休む暇なく行ってきました。少し休んだらよかったかなと思いつつ帰りました。



読んでいただきありがとうございます。記事を気に入ったらサポートをお願いします。