見出し画像

FanPosをご解約される場合のお手続きについて

こんにちは!FanPosサポートチームのちぐです。
本日は、 サービスをご解約される場合のお手続きについてご説明します。

🔶STEP1
解約される場合は、契約 更新月の前月末までに当社が指定する解約手続を行ってください。
(例:11月が契約更新月となっている場合には、10月31日23時59分 までに解約手続きをしてください。)
契約更新月になりますと、同一の条件にて自動更新となりますので、ご注意ください。

🔶STEP2
契約更新月中にホームページ等で掲出されていたFanPosのアンケートURLに接続する二次元バーコードを全て削除してください 。
なお、流入経路を設定されていた場合には管理画面上で「流入経路管理」をご確認いただくことで、二次元バーコードの掲出箇所を大まかに把握できます。

※契約更新月を経過して翌月になると アンケートURL にアクセスしても、「404 | NOT FOUND」と表示され回答できなくなります。

🔶STEP3
必要に応じて、契約更新月の月末までとなる契約期間内に管理画面の「ユーザーの声/集計」からCSVダウンロード、もしくはExcel用CSVダウンロードでデータをダウンロードしてください。
契約期間終了後は管理画面にログインできなくなり、データ閲覧やダウンロードができなくなります。

せっかく集めたファンの声ですので、ダウンロードしておいていただくことをオススメします!
契約期間終了後は、データの復元等は受付できませんのでご注意ください。


ご不明点がございましたら、FanPosサポートチームにお問い合わせくださいませ。
貴社の実情に合わせたFanPos活用方法のご提案もさせていただきます。

▶『FanPos』のお申し込みはこちらへどうぞ!
▶資料請求はこちら
▶お問い合わせはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?