「体験する」こと!!

なんやかんやで、今日はガッツリと仕事をこなしました(笑)。でもその後は、運動も読書もできて、最高の一日になりました。特に、ブランチについての理解が深まった気がします。ただ考えるだけでなく、実際に動かしてみることの大切さを再認識しました。ずっと調べていたChatGPTも、自分のGitHubで動かしてみることで、実際の動きを体験できて、理解がぐんと深まりました。なんとなくではなく、体験することで本当に多くのことがわかるし、新しい発見もありますよね。調べることも大事ですが、やっぱり体験することが一番の早道です。「調べる」→「体験する」。でも、この「体験する」ことを忘れている人って結構いるんじゃないかなと思います。私もその一人でしたが、今日の経験を通して、「体験する」ことの大切さを再確認しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?