「新たな挑戦」

新しい冒険に挑む準備が整いました!そうです、私は副業に手を出すことにしました。副業の舞台はなんと「アフィリエイト」です。

この年の目標の一つは、「自分の力で1円稼ぐ」こと。まあ、あまりにも大きな目標じゃないですか!でも、そこが面白いんですよね。簡単な挑戦ではありませんが、自分の理想ややりたいことを追求するために、どんどん進んでいくつもりです。

挑戦を決断した時、心の中で「ワクワク」が止まりませんでした。でも、その前には「やるべきかどうか」を悩みました。不安や葛藤に苛まれたりもしましたが、結局やることが決まった瞬間、心の中が明るくなり、目指すものがクリアになりました。まあ、これはやるしかないでしょう!

副業を進めるにあたっては、もちろん不安な点もあります。でも、それを打ち破ってしまおうと思います。それに、新しいルールを考えるのも楽しみですね。副業をするにあたって、時間の使い方、友人との繋がり、パートナーとの時間、今までの娯楽など、色々な問題が出てくるでしょう。でも大丈夫、私は両方を大切にする方法を見つけます!

人間、何かを得るためには何かを捨てる必要がありますよね。例えば、プレミアリーグ24-25シーズンは、1年間見ないことにしました。でも、その代わりに私は新しい世界を見つけることになるでしょう。

進捗報告はもちろんしていきますよ!応援していてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?