「気合い」入った日


大阪ダービーに観戦に行きました!!! 見事勝利!!最高です!!! 「魂」これを今までの観戦の中で一番感じました 最高に面白い試合で心に残った試合です!!!!

夜はパートナーが帰国しました!
久々に会えて嬉しかったのとびっくりする発言をしてくれました。
「副業に時間使いたかったら使ってくださいね」 私はびっくりしました。 副業に挑戦するということはその分時間を使わなければなりません。
その相談をしようと考えていたが目標と副業の話をしただけで この返答をしてくれました 本当にすごいことだなと思いましたし 副業も成功させて将来やりたいことをたらふくしてあげたいと 心の底から思いました。

ということで「気合い」が入った一日でGWが終了しました。 明日からまた本業がスタートしますが気負わずに自分らしく進めて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?