見出し画像

ゴールデンウイーク

今日は、かみさん孝行最終日で紫長藤で有名な骨波田の藤見に行って来ました.。

房が長い藤で変な話、ばあさんのオッパイみたいに長く垂れ下がってましたが綺麗でした。😅
観光客もなかなか来てました。
その後は秩父の道の駅経由で帰宅。
全行程4時間のドライブでした。

思い出しました。
垂れ下がったと言えばZZ TOPのPearl necklaceって曲聞いてたら、アメリカ人の友人から「Pearl necklaceは精液を胸や首に出す事なんだぜ」って言われ、そうなんだって知りました😉

ゴールデンウイークと言えば、若いころは波乗りよく行ってました。
お陰で春から真っ黒👨🏽
春で1回脱皮します😂
就職したばかりの時は待ちに待った長い休みで遊び回ってたっけな。
子供ができてからは家族サービス。
いまは、かみさんサービスです😅
来週から現実世界が待ってるな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?