見出し画像

初孫との初対面

先週の金曜に初孫と対面して来ました。

初孫は先週の月曜に産まれたのですが娘の産院は退院するまで面会出来なかったので退院する金曜になりました。
また私が火曜から木曜まで出張だったのですが金曜は有休を取らしてもらい、かみさんと一緒に行って来ました。

一言♪
可愛い❣
孫は可愛い(❁´◡`❁)

新生児を抱っこするのは末っ子以来23年振り。
流石に3人も抱っこしたので抱き方は忘れてはいませんでした。
後日、娘の旦那が私の抱き方を参考にすると言ってました。

仕事では10㎏以上ある製品を持ったりするんで新生児は軽い軽い。
でも直ぐに重くなっちゃうんだろうな・・・

娘が出産の話をしてくれましたが大変だった様です。
本当に良く頑張ってくれました♪
旦那も立ち合ったのでお疲れ様でした。

梧生(孫)は良い子みたいで沢山飲んで良く寝る子みたいです。
私が会ったときも半分寝てて鳴き声は聞けませんでした。
まあ、そのうち嫌と言うほど泣く様になるんだろうな・・・

何れにしても成長が楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?