見出し画像

今更ながら、自己紹介


こんばんは!
AIアートクリエイターのyumemiです。

元看護師。
最後は美容クリニックで働いていました。
アートを始めたのは1年半くらい前。


それまでは画伯と呼ばれるくらい、
絵心なし。
犬、猫の絵は真横から見た感じで
足4本描いちゃう。って感じでした🤣


頭の中に描きたいな〜って思う映像は浮かんでいるのに、それを表現できないもどかしさがありました。
そんな時、canvaでアートを創る講座と出会い、
アートが出来上がった瞬間の喜びは今でも忘れません✨


そこからアートにどんどんハマっていき、
より細かく、表現することができる
AIアートをせっせと創っています🌸


元々、ハンドメイドアクセサリーを作ったり
動画やSNSの投稿画像をつくったり、
何かクリエイトしている時間がめちゃめちゃ好きなんです!


今はカフェでバイトをしながら、
AIアートアーティストとして活動し、
来月にはメッセージアートブックを販売します!


私がアートを創るときに大切にしていることは、

見た人が1秒でもホッとできる時間をつくれること。
この世界の美しさ、自分の魂の美しさを
感じてもらえるようにエネルギーを入れています。


身体のチカラが抜けていく感覚、
懐かしさを覚える感覚があれば
とっても嬉しいです☺️


アートの作品テーマは一応つくっていますが
感じ方、受け取り方は人それぞれなので
どういう風に受け取ってもらっても大丈夫です!


今後はアートブックを2弾、3弾と出し、
都内で個展開催をすることが夢です✨


たった1人の方にでも、
このアートが届きますように。

星々の間を駆け抜けて

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?