見出し画像

創価学会日本人さん達に集団ストーカーされてます、私達中国人家族の日常

こんにちは。私達中国人家族は創価学会さん日本人さん達に集団ストーカー犯罪被害を受けて三年経ちます。
国連では集団ストーカーはテロリスト犯罪として認定されてます。
私達中国人家族は犯罪してませんし、勧誘もされてないのにも関わらず、一方的に電磁波超音波攻撃や冤罪でっちあげやストーカー被害等を受ける理由が分からず、困りながらもこの三年間戦って来ました。

私達中国人家族が巨悪と化してしまった創価学会日本人さんと戦う勇姿の記録をここに記して行きたいと思います。

ここから先は

232字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?