見出し画像

【感想】インターン生|F&Mアカデミーのデビュー作、目標達成はいかに...!

私たちのF&Mアカデミー講座のデビュー作、結果を振り返ります!

皆さんこんにちは!
インターン生の西村詩音(ウタネ)です!🎶

今回は私と和田さんのデビュー作の講座の結果についてお伝えしていきたいと思います!

まずは、エフアンドエムクラブの会員の皆様!!
「現役就活生にインタビュー!企業選びのポイントは初任給ではなく○○だった!?」の講座を視聴していただきありがとうございました💌💝

受講後のコメントをいただいたときは、
『本当に動画がリリースされたんだ!』と実感しました!

いただいたコメントの一部です!

嬉しいコメントをしていただきありがとうございます💛

結果発表!200名受講目標は達成できたのか!?

それでは本題の目標と結果を見ていきたいと思います!
私と和田さんでどれほどの方に見てもらうか目標を立てた際、「” 15日間 ”で” 200名 ”に視聴してもらう!」と設定しました。この目標を達成するために、noteやInstagram、そして皆様のLINEやメールでたくさん宣伝しました!

Instagramで載せたストーリーの宣伝です

そして、15日間の宣伝を行った結果...
視聴回数は、なんと199名でした!!

あと1人でした、惜しい!!😣
それでもこんなにたくさんの方に見ていただけたこと、そしてどのような宣伝をすることで皆様の目に留まりやすいのか、たくさん考えて実践しました。

このような貴重な経験ができたことが、何よりも私にとって大きな糧になりました!!宣伝に対しても反応をしてくださり、本当にありがとうございます!

今回の目標にあと一歩届かずという結果になりましたが、この機会をバネに次回に繋げていけるよう頑張ります!

重ね重ねになりますが、視聴してくださった会員の皆様!ご協力していただき、本当にありがとうございました💖
これからも皆様にとってためになるような動画や記事を発信していきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


#インターン #就活生 #インターンシップ #アカデミー #エフアンドエムクラブ #エフアンドエム


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

エフアンドエムクラブのYouTubeでは、会員企業インタビューを多数公開しています。チャンネル登録をお願いします!