君ヲ想フ、


最近ゴト。

家族とはめっちゃ良い感じの空気感で関わっている。


母はというと、もしかしたら物忘れやばいかもしれない…(誰も近いまわりの人が読んでいない設定でこの記事を書いています。)


祖母は痴呆があったんだよね。その症状が出たのは母よりもずっと後なんだけど、母はまだ若いのに、もしも最悪の事態になったら、本当にママ可哀想だな…


ごめんね…

私は自分勝手にはやくに結婚して子供産んじゃって、子供が子供を産んでしまったばかりに母は永遠に休まる暇ない人生だよね。


父が母に、また何か忘れていないか?と問い詰めた時、冗談で大きな声出しただけなのに私は、不安が爆発して泣いてしまった。母が、また私何か忘れちゃった…?って焦った困った顔をみるのが辛くて、思わず泣いてしまったよ。


自分としては母の事様子見なんだけど、もしも私の中で確信を持ってしまった時、どんなふうに説得して病院で診てもらうかだよね。。?


どうしよう。


1日1日を大切に丁寧に生きていかないと。

あっという間に本当に大切な人とお別れの日がきてしまう。と思うの。

人生いろいろ。

30代。頑張りどころ。きたな。

繰り返し繰り返し中学生の頃を夢でみているけれど、いつか、会おうね?お互い頑張れた先に会おうよ。

息子がね、のどかに育ってほしいよ。それが私の幸せだよ。心の気持ちの良い子に育ってほしい。男の子でよかった、と心から思ってる。女子だったら、ね?今頃大変だったろうな(笑)



ブログですがオタクな記事専用のを作ろうかと思っています。

こっちは更新頻度が減るかもしれません。

今まで読んでくれていた方ありがとうございます。一応ですが、取り急ぎのご挨拶とさせて下さい。



皆さまいつもお元気でいて下さい。



今日は結婚記念日なのでシュクメルリを作った。


私もずっと元気でいるからね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?