見出し画像

美味しいもの食べたいのに

顎関節症かも、しれない

寝ているときの歯軋りが酷い
(らしい)
黒板に爪を立てて引っ掻くような
想像しただけで不快になるあの音を鳴らす
(らしい)


以前主人にそう言われてたものの
「え、そうなん、
ごめんね〜酷い音鳴らして」
くらいで済ませてた
(マジでごめんなさい)

でもある時
ご飯を食べてたら急に

噛むと顎が、いたい
めちゃくちゃに、痛い!

小袋の柿ピーを頂くも、
痛過ぎて半分残すくらいには痛い
(食べたーいのに…)

にっちもさっちも行かなくなって
病院に駆け込んだところ
顎関節症の疑い…(やっぱりかぁ!)

という事でマウスピースの型を
作成してきました

人伝に聞くと
マウスピース付けて寝るだけでも
肩凝りが軽減されるそうなので

またどんな感じになるのか(なったか)
ぼちぼち投稿できたらなーと思います!

早く美味しくご飯が食べたーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?