見出し画像

ペインターパンツ

こんばんは!ソンチョです。
皆さんは、ファッションにこだわりは強いほうですか? 私は、休職してから、
デニムをよく履くようになりました。

niko and…ペインターパンツ

デニムにもこだわりがあって
これは
メルカリで見つけたペインターパンツ
10年以上前?に発売されていたのを
見つけました。以前にも同様のパンツを
履いていてそれも5本くらい持っていて
仕事をするようになり、ドレスコードに
デニム禁止、とありましたので履くのは
休日だけ、もったいないなぁというか、
結構、人気のあるパンツだったので、
全部 メルカリで売りにだしました。
デニムの他にコーデュロイのを持っている
からいいやくらいな気持ちで。
でも、手放してから売らなきゃよかったわ
好きなデザインと丈感のパンツて
他にあるだろうか?後悔したのは当然の
こと。休職したいま、ペインターパンツを
また、手にすることが出きて
思う存分履くことができ、昔の事を
ちょっとだけ思いだしたりしております

元気だった頃は、スパイラルバーマで
チェックシャツとペインターパンツの組合せが、とっても好きで、実は今日も、
ブルーのギンガムチェックのシャツ、
CHUMSのブルーのTシャツを着ています。(あら、ペールブルーは?)←おいといて、こんな時だからこそ、手持ちの服を
上手に着こなし、カラバリを考えつつ、
おしゃれっぽくありたいなと思う次第です。今まで履きたくても履けなかった
ペインターパンツやら、好きな手持ちの服を着ることで
本来の自分を取り戻そうとしてるのかもしれません。
先日、グレーのTシャツにUNIQLOの
以前のカーキのウルトラストレッチパンツを合わせると自衛隊ファシッションになるのを発見しました。
梅雨なんだかわからない季節ですが、
明るい色をまといたいです。

2023 CHUMS ウォーターガン/楽天市場 

本日も読んで頂きありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?