見出し画像

さよなら愛車くん

昨日
10年間大切に乗っていたスズキの
軽自動車を買取り業者に渡した
仕方がないのだこの病気でいる限りココロのお薬を飲んでる限り運転することは
できません
いつ寛解するか明確でない病気であること
道公法66条に安定剤の記述があるので
機会があれば読んで頂ければと思います
事故を起こし他人の生活を狂わせるわけにはいきません つうのを念頭におき、
毎朝 毎昼 毎夜 真剣に考えた結果
近隣の車の買取業者に査定してもらい売るに至った。車を手放す理由を眼の病気にしてしまったのが格好つけちゃったなぁと
思った。でも、車がもうないんだと二度と帰ってこないんだとボンヤリ考えてたら、寂しくなって少し悲しくなった。ココロの
薬のおかげで号泣するでもなく、やんわり
悲しいだけですんだ。
娘のヒッキーに話したら、
何?車に未練たらしくおかしくね!
モノに愛着とか持つやつキッショ!
で終わってしまったが
母は、やっぱり変か
それでもいい さよなら愛車くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?