見出し画像

鍼灸整骨院

みなさん!こんにちは
今度は鍼灸整骨院体験をしました
お前よく金が続くなぁ
という声をも聞こえてきそうな
なんと私が行ったところは
社会保健が適応でき、初回が○千円!
おじちゃんの鍼灸師が
キレイな鍼灸台で
うつ伏せになってるうちに
お前の 経絡ヒコウをついたと
いう速さで針をさしてくれました
(北斗ノ拳のケンシロウは鍼灸師か?)
身体の左右の足の長さ
肩の位置が違うということで施術
して頂きました
来週もまた行きたいなぁ
終わったあとは汗が吹き出ました
整いいましたね

UNIQLOのUT1枚分の価格でいける
鍼灸整骨院
いいですよ

次週 休職中の
生活費貯金のキリクズシきついわ
につづく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?