見出し画像

noteでみかける適応障害のかた達

こんばんはソンチョです!
中途覚醒が定番の私は、相当早起きさんで
noteで適応障害と検索しヒットした皆さんの投稿を読んでたりします。
その中でも、この本お薦めと書かれてる
と、え、このかた、本をお読みになられるのね。私なんか、脳が疲弊している状態の
ままで紙に文章書くのも、のぼせてしまい、緊張して時間がかかるのに。スゴイ!
思わず感激してしまいます。
私はいつになったら、本を読めるまで
回復するのだろう。焦っても無駄だし
いいやで、終わってしまう。
かたや、お薬の事や毎日生活と葛藤されてるかたもいらっしゃり、ココロの中で共に前に進みましょと声をかけたくなるかたも多く、
適応障害と言っても様々あるのだなと
スマホを
置いて、熱いカフェインレスコーヒーを飲んだりしております。
え、スキ送らないとダメでしょって 
スキは送れないですね。
以前にインストールしていた SNS
Xのイイネくらいの気持ちで読ませて
頂いてる通りすがりのおばちゃんですから
これからも通りすがりでnoteの投稿を
読ませて頂こうかなぁと
私はわたし。
おや、誰かがきたようだ。←古いネタだわ(しめかたがわからないだけです)
読んでくださりありがとやんしたぁで
いいでしょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?