見出し画像

初note、その後

昨夜、初めてのnoteを投稿しました。

  • 読んでくださった方

  • スキ❤をくださった方

  • フォローしてくださった方

  • マガジン追加(あってますか💦?)してくださった方

本当に、
本当に、
ありがとうございました~😆💕


SNSは見る専門で、
自分が投稿する時がくるなんて
予想もしていませんでした。

昨日、
自己紹介で私の特性を書きました。
スピリチュアルなことだったので、
どのように読んでいただけるのか…

私にとっては、
それは、
もう、
かなり、
特別なチャレンジでした。 

だから、最後まで
読み進めていただけたことが
とても嬉しかったです!


noteでは、
私の今までの
学びや経験をシェアしていこうと
思っていますが、
他にもやってみたかったことが
いくつかあります。

そのうちの1つ、
その日の始まりに
私がキャッチしたメッセージを
『スピリチュアルメッセージ』
として、つぶやくことです。

実は、
今朝、
我慢できずにつぶやきました~😁

何か、
少しでも、
お役に立てていれば幸いです。
そんな思いを込めて、
スピリチュアルメッセージも
つぶやいていければと
思っています。

良かったら、
読んでみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?