見出し画像

恋人との別れ。

今さっき友達から連絡があった。

「別れた。」

私は知ってる。お前がどれだけ恋人を愛していたか。
どれだけ辛いか。
だから私は書かなきゃと思った。今ここに。


星の数いるってさ
いうけどさ
あなたのために私は生きてきたのですよ。


優しさは時に優しさではないし
冷たさは時に優しさで


生きる理由はほとんど君で
頑張る理由もほとんど君で


辛くて
死ぬほど泣いて
涙も枯れて嗚咽だけの渇いた声が
小さな部屋に響く


気づけなくて
傷つけて


でもそれでいい。


死ぬほど死にたいと思う。



そんな夜がお前を強くする。
断言する。


私はお前が大好きだぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?