【読書感想文】処方箋のないクリニック

仙川 環さん
小学館

処方箋のないクリニックを読んで。
まず帯に書いてある「人間関係」に目が行きました。

私自身職場での人間関係に悩んでいる時期だったので「お!」となり、続いて「続々重版」の文字にひかれて即購入。

処方箋のいらないクリニックが、どんどん人間関係の悩みを解決していくハートフルな物語で心が温まりました💛

確かに今の病院は1人にかける時間短いですよね、聞きたいことが聞けないことが多々あります。
それに疑問を感じて処方箋のないクリニックを始めた先生。

自由診療だから費用が気になるけど、こんな先生ならぜひお願いしたくなるな~って思いました☺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?