見出し画像

転職して1ヶ月経ちました

こんにちは。
珍しく平日お休みをもらえて、大好きなカフェ巡りをしてます☕️

転職して1ヶ月が経ちました。
もうね、転職とんでもないですね(笑)
違う会社で働くってこういうことか!!ってなってる(笑)

どういうことかというと、仕事も人も新しく覚え直しって思っていた以上にしんどいなってこと🤣🤣🤣

あと、前職と比べていいところと悪いところがあるよね、当たり前だよねってのも痛感してる🤣www

新しく入った会社は、お局さんが多くて、言い争い?みたいなのがとにかく多いww
しかも、言い方も冷たい人が多くて、そんな言い方しなくても😅ってめっちゃ思う(笑)

仕事に関しても、新しいことを始めるのに「リスクが、、」みたいな、みんな責任取りたくないみたいな感じがほんっとやだ(笑)

ただ、残業はないし、業務は楽だし、歳の近い先輩とか、同期とかには恵まれてて、そこは最高!

これからもっとやりたいことをやれるように頑張っていこうと思います💪よいしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?