見出し画像

自己紹介をします🤍


名前 

ミナ
twiceのミナって美し過ぎるよね〜

年齢

28歳(もうすぐ無敵モード)
   ↑わかる方いませんか?笑

MBTI

INFJ(提唱者)
   ↑精神年齢は80歳だとか

推し

TWICEとBTS
ミサモと同じ歳なのが自慢です⭐️

愛すること

シンプルと自由🗽
このふたつに尽きる!自由大好き!

好きな動物

猫!!
のびのび!ツンデレ!癒し!

好きな映画

・ジュラシックパーク🦕
  ↑恐竜かっこよすぎ!
   10分だけタイムスリップしたい!
・アクアマン
  ↑アクアマンやばいですよね!
   ムキムキだし、強くて素敵!

目標

周りにいてくれる人を精一杯幸せにすること。
素敵なおばあちゃんになること👵🏻


今思いつく自己紹介はこんな感じでしょうか?
私は日々周りに気を遣って生きているタイプなので、正直1人が1番好きだし、楽です。

こういうところに書く文章も色々考えて書いてしまいがちだからここでは思いっきり書きたいこと書こうと思ってます!
なので応援してください笑

同じような方がいたら交流してみたいし、私の今までの人生とかも振り返っていくつもりなので、20代前半の人たちの生きる参考になれば嬉しいです😊
( こうならないように気をつけてってやつね笑 )

では最後まで読んでくれてありがとうございました!

バイバーイ🖐️

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?