見出し画像

男子にモテる。厳選裏ワザ

男子にモテる4つのポイント

男子にモテるには、
いくつか押さえるべきポイントがあります。

意識するだけで、きっと男子の目に留まるはず!

その4つのポイントとは、

  • 自己主張できる

  • 自信を持つ

  • 親しみやすい

  • 個性がある

なんですよね。

この4つを意識して、魅力的な女子を目指しましょう。

まずは自己主張できること。

自分の意見をしっかり持ってる女子って、めちゃくちゃ魅力的なんですよ。

「これは違うと思う」
「私はこう考えてる」

そう言える勇気を持つことで、男子の興味を引くことができるんです。

次に自信を持つこと。

自信のある女子は、それだけで周りを惹きつけるパワーがあります。

「私ならできる」
「任せてほしい」

そんな風に胸を張って言えたら、きっと男子もあなたに注目するはず。

3つ目は親しみやすさ。

男子って、親しみやすい女子が好きな生き物なんですよ。

「よかったら一緒にランチ行こうよ」
「趣味とか教えてよ」

そんな風に気さくに話しかけてみて。

親しみやすい雰囲気は、男子の心をグッと掴むんです。

最後は個性があること。

他の子と同じじゃつまらないですよね。

服装でも趣味でも、自分らしさを大切にしましょう。

例えば、

  • 少し変わったアクセサリーをつける

  • マイナーな趣味を持っている

  • 独特な言葉づかいをする

こんな感じで個性を出してみて。

「この子、面白いな~」
って男子に思わせることができるはずです。

以上が男子にモテるために押さえるべき4つのポイントでした。

意識するだけでOKなので、ぜひ実践してみてくださいね。

次は具体的なテクニックについて見ていきましょう。


男子の心を惹きつけるコツ

男子の心をがっちりつかむには、表情とボディタッチが超重要。

その中でも特に押さえたいポイントが5つあります。

  • 愛嬌たっぷりな表情を心がける

  • さりげないボディタッチをする

  • ウインクを効果的に使う

  • 男性の隣に座る

  • 胸のラインを意識する

これらを意識するだけで、男子はあなたに夢中になるはず。

まずは笑顔と愛嬌が大切。

ニコニコ笑顔を絶やさずにいつも明るい雰囲気でいると、それだけで好感度アップ間違いなしです。

ボディタッチも忘れずに。

「おはよう」の挨拶と一緒に

「肩に手を置く」
「軽く腕に触れる」

こんな風にさりげなく触れることで、男子の心をドキドキさせられちゃいます。

あまりにもベタベタ触りすぎるとイヤがる男子もいるので、あくまでもさりげなく。

ウインクも時と場合によっては有効。

2人だけの秘密の合図みたいに使うと、特別感が出てより親密な関係になれるかも。

隣に座るのもおすすめ。

真正面だと少し緊張しちゃうけど、隣なら自然と距離が縮まるんですよね。

胸のラインを意識するのも男子ウケ抜群のテクニックの1つ。

ちょっと胸元の開いた服を着たり、胸を張ってみたりするだけでOK。

少しエロを感じさせるだけで、男心は掴めます。男はエロに弱いですからね。笑
ここぞ!のときに使ってみて下さい。

以上が男子を惹きつける表情とボディタッチのコツでした。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

次はファッションやスタイルについて 詳しく見ていきたいと思います。


男子ウケ抜群のファッション&スタイル7つ

男子に好かれるファッションって、
実はいくつかポイントがあるんです。

これを押さえるだけで、ぐぐっとモテ度がアップします!

7つのポイントを順番に見ていきましょう。

  • お気に入りの服を着る

  • ボディラインを強調する

  • 暗めの色を選ぶ

  • 小さめの靴を履く

  • アクセサリーをつける

  • ロングヘアにする

  • 後ろ姿美人を意識する

この8つを意識するだけで、
男子の視線を釘付けにできますよ。

モテるポイントでもお伝えしたように、自己主張や自信ってとても大事。

お気に入りの服を着ることで、自然と自信が湧いてくるものです。

その自信が表情に表れ、より一層魅力的に映るんですよね。

体のラインが分かる服も、男子ウケ抜群なんです。

例えば、

  • 胸元が開いた洋服

  • ウエストがキュッと締まった洋服

  • 脚のラインが出るスカートやズボン

こういった服装は、男子の目を引きつけます。

色は暗めなものを選ぶと、スリムに見える効果もあるんですよ。

黒やネイビー、ボルドーなんかがおすすめですね。

靴は小さめサイズを選ぶのが正解。

男子は女性の小さな足に弱いんだとか。

でも、無理に小さいサイズを履くのは足に負担がかかるので程々に。

アクセサリーも忘れずに。

ネックレスやピアスをつけるだけで、ぐっと女性らしさがアップします。

髪は長めがモテるみたい。

ロングヘアは大人っぽい印象を与えるので、 男子ウケが良いんです。

後ろをアップにして、うなじを見せてもいいでしょう。

そして、最後に後ろ姿も大切。

背中にある肩甲骨をキュッと寄せて、後ろ姿美人を演出して下さい。

男子は女性の後ろ姿に過度な期待をするらしいんです。

姿勢次第で印象はガラッと変わります。

以上が男子ウケ抜群のファッション&スタイルのポイントでした。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

次は会話やコミュニケーション術について見ていきましょう。


男子にモテる会話&コミュニケーション術9選

会話上手な女性って、モテるイメージありますよね。

そこで、男子ウケ抜群の会話テクを9個ご紹介します。

  • 男子の能力を褒める

  • ちょっと天然を演出する

  • 素直に好意を伝える

  • 弱みを見せる

  • 男子に質問をする

  • 共感&リアクションを忘れずに

  • 思わせぶりな態度をとる

  • 会話中に顔を隠す

  • 声のトーンを意識する

これらを意識するだけで、ぐっと男性の心に近づけるはず。

例えば男子の能力を褒めるなんて、超効果的なんですよ。

「○○君って頭いいよね」
「○○君、力持ちで頼りになる」
「凄い、めっちゃ物知りだね」

そう言われたら、男子はきっと喜ぶはず。
褒められてイヤな気持ちにはならないですよね。

ちょっと抜けてる感じを出すのも、意外と男子ウケが良かったり。

計算高い女性よりも、ほんの少し天然な女性の方が好かれやすいんです。

なんでも完璧にこなす女性には近寄りがたいんです。“守ってあげたい感”を出すと男心を揺さぶります。

好きな男子には、素直に好意を伝えるのも大切。

わざと駆け引きするのはあまりおすすめできません。

「好き」とか「気になる」って言われると、それだけで意識してしまいます。

自分のことをアピールする感じで、サラッと伝えるのも効果的。

たまには弱みを見せるのもいいかも。

「実は○○が苦手で...」

そんな風に心を開くと、男子も親近感を持ってくれるはず。

質問して男子の話を聞くのも◎。

相手の話に興味津々な姿勢は、好感度アップに繋がりますよ。

相槌や共感も忘れずに。

「そうだよね」
「わかる!」

リアクションをしっかり返すことで、会話も弾むはずです。

話を聞くときは、つま先を相手に向けましょう。私はアナタの話をちゃんと聞きますよというサインになります。

たまには思わせぶりな態度を取ってみるのもアリ。

「今度2人で○○行きたいな」なんて、匂わせ発言も時には必要。

顔を隠すしぐさも可愛いんです。

「照れちゃう...」と手で顔を隠したり、ちょっとだけ横を向いてみたり。

最後に声のトーンにも気を付けて。

甲高すぎず、低すぎず、 柔らかい声を意識すると◎。

人は緊張すると、声が高くなります。落ち着いて話してみましょうね。

以上が男子ウケ抜群の会話&コミュニケーション術でした。

気になる男子がいる恋する乙女さん。
今まで話してきたことを1つでも2つでも実践してみましょう。

あなたの恋を私はいつでも応援していますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?