出張がつらくなくなった話。

こんにちは。まんぷくです。
今日もお疲れさまです。

実はわたくしめ、仕事が一応「営業職」でして。
労働婦人として日々奮闘しております。

東北地方、北海道、北関東くらいまでは
案件あれば出張行きます。
エリア広すぎ。

出張、好きじゃなかったんですよね~。
方向音痴だし、準備あるし。。
色々大変で。

ですが、最近好きになりつつあるんです。





理由は。。

ハイ。そうです。
出張先の神社に行けるーーーー
という欲望と希望が生まれたからです。


単純イズ ベストーー


よく出張先で美味しいものとか
目的としてる営業(同僚)は多いんですが。


私の場合は神社です。(-д☆)キラッ


職権乱用上等じゃい。
このために辛い営業続けてきたんだって感じ。
うなされ続けた数年間。負けなかった自分。
あの時の自分にサンクスです。


でも、もちろん予定通りにいかなくて
行けないときもありますが。
↑めっっちゃ歯噛みする思い



生活に潤いが出てうれしい。(枯れていた)
好きな神様に会えるのがうれしい。




そして不思議なことに、行きたい神様の近くの場所で
仕事の話が出たりする。

あざます・・
(深々お礼)

その先に何があるのかはわかりませんが
皆さんと少しでも「好き」とか「楽しい」とか
共有出来たらうれしいです。

ほんでわまたー










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?