「永」砂糖!? の思い出

こんにちは。アイスクリームバナナです。🍌

買い物に行った時に、氷砂糖を見て思い出したのですが、数年前、買い物のメモを書いていて、「氷砂糖」と書いたつもりが、「永」砂糖になっていたことがあって…。

母に言われるまで、全く気づきませんでした…。💦(恥)

学生時代から、漢字は得意な分野だったのに〜…。😭 漢字も書かなくなると、忘れてしまうものですね…。 って、そんなの私だけですか!?

恥ずかし〜! 

ちゃんと、学び直します!😅

またまた、しょうもない話ですみません…。気づいたら、こんな話ばかり書いてますね。💦

今回も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?