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働くひとたち

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ファンくるの働くひとたちについてご紹介します。
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#仕事の心がけ

【社員インタビュー】カスタマーサクセスってどうなの?

こんにちは。広報の佐藤です。 今回は社員インタビュー第4弾です! モニター営業部 顧客支援チームの川辺有希さんに、ファンくる顧客支援営業の業務内容やご自身の働き方、入社したきっかけについてお話しを聞いてみました。 —入社を決めた理由を教えてください。 ROIを知ったきっかけは知人の紹介でした。 自身が飲食店やアパレルで働いていたこともあり、サービス業の方々のお役に立てる仕事、ということに惹かれて入社しました。 単なる営業ではなく、顧客の課題解決に向けた「提案営業」が必要

ファンくるがASPICアワードを受賞しました!

こんにちは。広報の佐藤です。 2023年もnoteを通して「ファンくる」やメンバーの魅力を惜しみなく発信していきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。   昨年11月、「ファンくる」は第16回 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2022のデータ活用系ASP・SaaS部門で審査委員会賞を受賞いたしました。   17年前に覆面調査として出発した「ファンくる」ですが、現在はユーザーの体験を定量化して様々なマクロデータとともに精緻に分析しマーケットイン思考でオペレー

【社員インタビュー】声を上げれば挑戦できる環境で日々知識と経験を得ています

こんにちは。広報の佐藤です。 社員インタビュー第2弾は私の同期です! 開発部の海野愛花さんに、開発部の業務内容や自身の働き方、入社したきっかけについてお話しを聞いてみました。 社内システム中心に会社の未来に向けた開発に取り組む日々―入社をきめた理由を教えてください。 一番は、「クライアント・ユーザー・私たちの三方よしを実現するサービスを提供し続ける」というバリューが自分の軸と合っていると思ったからです。 私は周りのみんなを幸せにできることにやりがいを感じるため、会社説明を

【社員インタビュー】様々な経験を活かし広報へ!

こんにちは。人事の中井です。 note開始後1番目の社員インタビュー! 今回は広報の高田桃衣さんに、広報の業務内容やご自身の働き方、プライベートについてもお話しを聞いてみました。 一人一人を大切にするカルチャー-ROIを次のキャリアとして選んだ理由は何でしたか? 素直に「ファンくる」というサービスの面白さを感じました。 いまは130万人の会員の方にご利用いただいている「ファンくる」ですが、今後はもっと多くの方に使っていただけるサービスだと思ったのと、ミッション・ビジョン・バ

第二の創業期のいま、社長が考えていること

こんにちは。広報の佐藤です。 このたびファンくるのnoteを担当することになりました! 記念すべき第一弾は代表の山口さんのインタビューをお届けします。 マクロ環境の大きな変化によって私たちの生活が一変したいま、サービス業は大胆な変革を求められています。お客様のニーズがより多様化し、変化のスピードも加速していく中で、サービスを提供する側も今まで以上にお客様の声をより精緻にスピード感を持ってつかんでいくことが重要です。しかし、そうした人材やスキルがサービス提供事業者に不足してい