見出し画像

3月FANCOMI横丁の様子をご紹介します!

当社ではコミュニケーションの交流をはかる場として、月に1回、テーマを決めてFANCOMI横丁を開催しています。
今回は3月19日(火)に開催されたFANCOMI横丁の様子をご紹介します。

3月『ファンコミ庵』×目玉商品①『鯛飯』

今回は『和×縁起』をテーマに目玉商品は鯛飯・たい焼き・抹茶カクテルを用意しました!

特に鯛飯が大好評で、「すごくおいしかった!」という声を多くいただきました。
「どうやって作っているの?」という質問もいただきましたが企業秘密のため内緒です。。。すみません><

目玉商品②たい焼き

たい焼きは参加者に楽しんでいただけるよう『つぶあん・白あん・くるみあん・桜あん・よもぎあん・カスタードクリーム・ウィンナーエッグ』の計7種類を用意しました。
やはり王道のつぶあんは大人気で、一番多く用意しましたがあっという間になくなってしまいました!
(中の人は桜あんが美味しかったです)

目玉商品③『抹茶リキュールを使用したカクテル』

今回は和もテーマに含まれており、和といえば抹茶!
ということで抹茶リキュールを使用したカクテルを提供しました。
抹茶リキュールはとても甘く、ミルクと合わさると抹茶ラテのような味になり飲みやすかったです !
甘いラテが好きな方は大好物かと思います。
もちろん他の種類のカクテルも作れるよう複数のリキュールを揃えました!

感想

参加した社員は、飲み物と食べ物を片手に色々な話に花を咲かせていました。コロナ禍では見ることができなかった景色を見ることができ、横丁という交流イベントの大切さを実感しました。

業務上だとなかなか関わる機会のない他部署の方とも交流を深めることができるのが、横丁!
これからも皆さんがより楽しんでもらえるようバージョンアップしていきたいですね。

▼25卒セールス職、エンジニア職のご応募はこちらから
https://public.n-ats.hrmos.co/fancs/pages/1935656381984038912


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?