FANCLUB はじめるよ

FANCLUBという課外活動をはじめます。
くがいつぐみとノダユウキの2人でとにかく、やりたいことをやりましょうというユニットです。

2017年によいとな主催の「自由研究」というイベントで、テキストの朗読+音楽(朗読=くがい・テキスト、音楽=ノダ) という形で出させてもらったときにこれの延長線でなにかできないかな〜と思っていたものをしようというものです。

具体的にはそう遠くないうちにFANCLUB名義でシングルを配信する予定です。
それに合わせて、youtubeに「たそがれ」という曲を音源をアップしました。
ぜひ聴いてください、

◉YouTube
https://youtu.be/ltDzFUBUcgA

活動は音楽に限らず、朗読、書き物、ラジオ、映像、グッズを作る等々をやっていきたいと思っています。
(連載したい、だらだら喋りたい。これ面白いと思うねんけど、の願望の塊です。誰かオファーしてくれないかなぁとずっと思っていました。20年くらいおもっていました。しかし、一向にオファーがこない。こない。もうね、オファーもらうのあきらめますよ。こればっかりはしょうがないですから。ひとまず自分たちで自分たちにオファーすることにします。)

※しかしながら、誰かのオファーももちろんほしいです。オファーください。(やりやすいのは音楽ライブかもです。)

●連絡先
fanclub372525@gmail.com
「ファンクラブみんなにこにこ」で覚えられる!

●Twitter
https://twitter.com/FANCLUB2525


そして、それぞれ個人での活動も行なってますのでそちらもぜひ、よろしくお願いいたします。

●くがいつぐみ
映画や舞台にちょこちょこ。
イラストレーター、コピーライター、ナレーション、司会などに手を出したり。
人の話を聞いたり。


●ノダユウキ
個人のnoda yûki名義ではだいたい静かな曲をやっています。
こちらも近いうちにミニアルバムくらいのサイズのものを出す予定です。
いままでの楽曲試聴→https://soundcloud.com/yuki_noda
ダウンロード→https://yukinoda.bandcamp.com/album/film-dhiver

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?