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【fbc成長記】3歳8ヶ月 2023年1月の記録
こんにちは〜!ファンベースカンパニーのかつお(大塚)です。
昼間はなんだか少し暖かさも顔を出してきた今日この頃。花粉の気配も感じる空気ですがみなさま体調など崩されておりませんでしょうか。花粉が多く飛ぶ日は、身体が過敏に反応してしまうことがあるそうで、くれぐれもお気をつけください。
さて、今月も3歳8か月の成長記をお届けします!
その1『ファンベースゼミ 第3期』始まりました!
『ファンベースゼミ 第3期』が絶賛開講中!!!!!!!運営チームも毎週ドタバタと準備をしております。毎週木曜日、仕事終わりに参加いただいているみなさま春まで一緒にがんばりましょう~!Twitterで中継もしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
こんばんは〜!今日は来週から始まるファンベースゼミ実践コースのみなさんの第ゼロ回を開催しています🐻✨ファンベアもドキドキしながら参加してますよ〜!これからよろしくお願いします🤲 #ファンベースゼミ pic.twitter.com/IXE9bAS7cc
— ファンベースカンパニー (@fanbase_company) January 13, 2023
前回の高速復習からはじまります!前回の振り返り、頭の整理からはじまります✍️ファンベースをテクニックと考えないこと。 #ファンベースゼミ pic.twitter.com/7hBm8Z4WtF
— ファンベースカンパニー (@fanbase_company) January 26, 2023
その2 「ウェブ電通報」にて「ファンベースCXプログラム」に関する記事が公開されました!
外部メディアでもファンベースについて取り上げていただいております!今回は弊社のさとなおと電通カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センター長の並河進さんとの対談記事が2本公開!
「ウェブ電通報」にて「ファンベースCXプログラム」に関する記事が公開されました。第1弾は「今、企業活動を「ファンベース」にシフトすべき理由」です。会長のさとなおが電通カスタマーエクスペリエンス・クリエーティブ・センターのセンター長である並河進さんと対談しています。
ファンベースは、「ファンマーケティング」でも「ファンビジネス」でもない!という違いも語っているので、よかったらぜひご覧ください。
2つ目の対談の中で並河さんがファンベースCXプログラムについて「人が引きつけられるブランドって、単純に良い商品があるだけじゃなくて、それを愛するファンたちも含めてブランドになっていると思うんですよ。ぐるぐる回るファンたちの熱がブランドや商品の中核にあって、その熱をいかに高めるかという考え方」と語られています。ぜひご覧ください♪
1月の社内の様子は…
初詣は会社の近くの氷川神社にみんなで行ってきましたよ~!今年もみなさんと一緒にファンベースに取り組んでいけますように!という願いを込めて。
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季節の変わり目、気温の寒暖差もでてくる頃になりました。年度末に向けて忙しい日々が続きますが、また来月も元気にお会いしましょう~!
◆「fbc成長記」は、こちらのマガジンでも読めます!◆
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