緊急速報・トレード成立

もうすぐ7月も終わり。
トレードの駆け込み需要が高まるこの季節は
私の大好物ですが…

それはさておき、
やはり今年もトレードの成立が発表されました。

伊藤裕季也(25)―森原康平(30)

伊藤裕季也――
牧の台頭に加え、知野・田部と
大型内野手の卵を両手に抱えるチーム。
伊藤本人の打撃不振もあって、
今季は出場機会がほとんどありませんでした。

一方の森原は、
圧巻とストレートと高速フォークで
打者をきりきり舞いにし、
“森原無双”といわしめたベテラン右腕。
福山とのW復帰で話題になりましたが、
こちらもチーム事情。
松井裕にブセニッツ、宋家豪と
経験あるリリーバーがとにかく豊富。
さらには安樂に西口、西垣…
ベテランは登板機会が減っていました。

入退団にどんなバックボーンがあっても
彼らには関係ありません。
何より、望まれて移籍したのです!
彼らが新天地で活躍することを祈ります。

頑張れ伊藤、頑張れ森原!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?