プロスピセレクション2022

火曜日のきょうは
久しぶりに
プロスピAでも語りましょう。
ジャイアンツ純正の方、必見です!?

さてさて、
先日、藤川球児さんのYouTubeチャンネルにて
プロスピセレクションの登場選手候補が
発表されました。
気になるジャイアンツからは
ウォーカー大勢岡本から2選手とのこと。
とくにウォーカー、大勢は
優秀な戦力としての初実装が期待でき、
われわれ巨人純正にとっては喉から手が出る存在。
なんとしても獲得したいところではあります。

ただ、私はこのガチャには不参加の予定。
なぜなら、彼らを確定で獲得する手段がないからです。
例年通りならば、
セレクションは3・6・9回目
Sランクセレクション選手が確定。計3枚。
自チーム確定ミキサーには5体の投入が必要で、
残り2体は不確定枠から引かなければなりません。
しかも、既にエナジーは2,250個消費
はっきり言って、無課金にはあまりに厳しすぎます。

そもそも、獲得希望のウォーカー、大勢は
2022 Series2でほぼ確実に実装されます
ということで、やはりセレクションはやめておこう、と。

そういえば、今回のメンツから、
坂本勇人がアニバーサリーで実装されることが
決定的となりました。
なんといっても、
球界最強遊撃手を確定で獲得できるだけあって、
今年のアニバーサリーは激アツですね!
(私はスピリッツ3500世代で…)

TSでは最強捕手・阿部慎之助の実装もまだ無く
エナジーの使いどころに迷うところですが、
とりあえずはコツコツ貯めていくことにしましょう。

こんなところで今日はお開き。
現実世界では甲子園でのプレイボールが迫っています。
今日の先発は戸郷、チームの勝ち頭です。
カード頭にふさわしいピッチングに期待します。
あれっ、ウォーカーがいない!!
それでは、VIVA GIANTS !

ちなみに、私のリアタイオーダーはこちらです。
(返金の対応もしておりますので、是非ご覧ください。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?