見出し画像

#2023年上半期Vtuber楽曲10選

2023年上半期Vtuber楽曲10選です


ナナイロミライ / 水瀬なな

待ちに待った皆のアイドル水瀬ななの初オリジナル楽曲!
水瀬ななの気持ちがいっぱい詰まった歌が聴けてすごい嬉しい…;;

無無 / うつつ

うつつ×マッチかっこよすぎるだろ
「うつつ」の曲ってのもいいよね

神霊 / LUCAS

ハイセンスの一言
年々表現力に磨きがかかっていてLUCASの深みに沈んでいく感覚があるね

月蝕 / haju:harmonics

Vの宴最高だった…
壮大な曲と繊細な歌声でhaju:harmonicsの世界に一気に引き込まれます

届かないと思った虹の赤にこの手届くように / 焔魔るり

えんまの曲って全部えんまのための歌って感じが強くて好きです

Deep Sleep Sheep / HACHI

深夜に聴いて泣く
なんだこの感情は~;;

揺らいで / buzzG feat. yosumi

美しいよyosumiの歌声は
この曲も感情がグチャーってなっちゃう;;

for good(VIP remix) / yosumi feat. [ahi:]

どうなってるんですかこの曲は!?
原曲でも全部やってたのにremixでもっとやってると思わないじゃん

東京 / 隣町本舗

憧憬とか羨望とか望郷とか悔恨とか希望とかそういうのが色々入り混じった曲だと思ってます
東京の隣に生まれ落ちてもうこの地を離れることは無いであろう僕には一生この感覚を得ることは出来ないのかもしれないと思うと寂しくもあります

BOTSU ROCK STAR / アザミ

baby love for you!!
これが正統派ロックサウンド!これがアザミ!
まさに「Distract from POPs」!!大阪で見た光景が忘れられないぜ!!


珍しく10曲でした

歌ってみた編もどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?