見出し画像

【2021年最新】過去3年のブログ収益発表!直近Google Adsenseで稼いだ額とPVを公開!

2016年4月1日からブログを始め、現在2021年7月31日なので、ブログ歴が5年4カ月となりました。

ちょうど7月末なので2021年7月から直近3年のブログ収益を解説付きで発表したいと思います。

・これからブログを始めようとしている方

・ブログを副業として考えている方

・この程度のブログからいくら稼げるのか参考にしたい方

などに有益なのかなと考えています。


ちなみに私は海外に住んでおり、最初は海外の生活やお店の情報を発信していたのですが、トピックは何度も方向性が変わり、「オーストラリアのグルメ⇒ファーム(ワーホリ)⇒英語⇒海外就職⇒財テク⇒書評⇒英語⇒企業案件PR⇒海外無料エンタメ⇒エンタメニュース」と言った具合にトピックが変わる雑記ブログに近いです。

どんなブログか確認したい方は、以下リンクから覗いてみてください。


紹介したブログ記事のトピックの方向性の変更の理由や、その影響なども含めて直近3年のGoogle Adsenseによる収益とPVをスクショ付で全て出していこうと思います。

あなたがブログでお金を稼ぐヒントになればと思い書きました。

カフェでコーヒー一杯飲むくらいの金額設定にしているので、稼ぐための有益でタメになる生の情報をサクッと見ていただければと思います!


ここから先は

2,389字 / 1画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?